ミリ猫グラム猫

黒猫ミリと黒猫グラムの、別にハートフルじゃない日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一緒に寝る猫

物心ついたころからずっと猫と寝てきた。
ミリとももう7年以上一緒に寝ていることになる。

猫と寝る習慣とつけると何が良いかって、猫も人間と一緒に寝るので、夜騒がないってこと。

グラムさんはウチに来てから3ヶ月ほど、人間(私)の寝床に入ってくる事は無かった(でも夜中に騒がない良い子)
ああ、グラムさんは人間と寝ないタイプの子なんだな、と少し寂しい気分になったもの。
それが最近、ある日から入ってくるようになった。
嬉しい。重い。きっといつか肋骨折れるね。うふふふふ(何)

0912141.jpg
▲毛布に埋もれるグラムさん。

0912142.jpg
▲ふわぁ~

0912143.jpg
▲ちなみに私めはハンモッカー(ハンモックで寝ている)ですが何か。
ハンモックいいよハンモック。夏は涼しいし、冬はこうやって毛布とかに埋もれればあったかい。
実は腰にもとても優しい。
ただ、寝返りをよく打つ人には向かないかもね。あんまり身動き取れないから。
ハンモックで寝たら落ちるんじゃないのかって?心配御無用。
うまく計算されているもんだよ。ひっくり返そうとしたってなかなか出来やしない。
むしろ包まれすぎて起きれないよ!朝這い出るの大変だよ!
みんなハンモッカーになればいいよ!
↓こちらで買ってます。
http://www.hammock-life.com/

あれ?ブログの趣旨が変わってるや。

あ、ミリとグラムはワクチン翌日の夕方には元気になりましたよ。


ランキング参加中。気が向いたら押してやってね。
ranking.png

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。