fc2ブログ

ミリ猫グラム猫

黒猫ミリと黒猫グラムの、別にハートフルじゃない日々

コルクマットを敷いたよ

2匹になってから家の中を駆け回ることが多くなり、フローリングで見事な猫カーリングを見せ付けてくれるので、彼らの猫カーリング世界大会での優勝を阻むため、コルクマットを敷いて、滑らなくしてやった。ざまあみろ(何)


▲カーリングの記録が出せなく、悔しさのあまり爪を噛むグラム氏


▲やる気を失い、やわらかいコルクマットの保温性に堕落するグラム氏


▲猫じゃらしに八つ当たりするミリ子さん


▲「床が滑らないなんて!許せないわ!」


▲「見てよ!しっかり床を踏みしめて、確かな駆け出しやコーナリングが出来るようになってしまったじゃないの!」

くくく‥我ながらなんと恐ろしい嫌がらせ!


banner
↑気が向いたらそっと押してやってください‥

PageTop